スポンサーサイト


Autumn in Tokyo 歌詞


「Autumn in Tokyo」


小さな町で 歩を止めてみる
こんなに長い道を 行き交う人

僕らはどうして年を重ねた
僕らはどうして育ってきたんだろう

たとえば今が暗闇でも人は出会う
呼び合うように 引き合うように


若さや老いをグラスに透かして見る
涙が教えてくれた 誰のものであれ

初めて見せた表情
君らしくもない笑顔で
特別じゃない2人で 居られるだけで特別でしょう


深い 深い森をさまようように
何もかもが手探りで君を知ろうとする
それでも どこかで迷う君を見つけて
共に行きたい


たとえばどこかで躓いても
君を目指し 君を待ってる
小さな町で なんて素敵なことが起こるんだろう




先週デモ音源を取りました!

ニューヨーク、パリ、フィレンツェ、...そしてこのトーキョーという都市が、
なんとなく居るだけでインスピレーションを与えてくれそうだなって思う都市なんですが...

以前もブログに書きましたが、DVDでみた「オータム・イン・ニューヨーク」の影響もあって
この詞、この曲にはこのタイトルをつけることにしました。


詞だけ見てると、そこがトーキョーなのかも季節が秋なのかもわかりませんが、
私に強い影響を与えてくれる人とトーキョーで出会えたことと、
秋はその町の色が一番濃く浮かび上がって来る季節のような気がしますし、
この秋にできたものですし、曲調も少し秋っぽい感じにできたと思うので、これでいいんです。←

スポンサーサイト

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

s.h.n

Author:s.h.n
一般人です。
音楽などが好きです。


和歌山の四人組バンド、
A mushroom and the son
(キノコとムスコ)に参加していました。

キノムス HP

(最終更新 6/12)

キノムス の myspaceで
「ホロウ」というオリジナル曲を公開しています、

キノムス myspace


和歌山のHR/HM バンド、
Monkey Business に参加していました。

↓Monkey Business のメンバーブログ↓

イカサマだらけ


ロックバンド、saL no Moneys に
参加していました。


2組楽曲制作ユニット、SkiM/#に
参加しています。不定期更新です


また、個人の活動になりますが、
s.h.n works というページで
詩などを書いてます。

そちらもよろしくお願いします!

(最終更新 10/8)


それでは、
ごゆっくりどうぞ!(^^)

         開設 2012.9.19


※s.h.n は リンク先のサイト様方と
一切関係のない場合がございます。
支援の意で貼らせていただいて
おりますが、他意は一切ございません。

なので、リンク先のサイト様方の
迷惑となるようなことは
ご遠慮ください、皆様のご理解と
ご協力をお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
