スポンサーサイト


3周年&閲覧300回記念


ただいま s.h.n works の方で、閲覧者数300回記念ということで
詩を載せさせていただいております。

そちらにも書いてありますが、




確認のために100回くらいは自分で踏んだ(´・ω・`)




というのが真実でございます...



   ―いやはや、お恥ずかしい。 ハァ(´-ω-`)フゥ...



          ↑の言葉はギルティクラウン ロストクリスマス宣伝用PVより
              嘘界=ヴァルツ・誠 (神奈延年さん) の言葉を引用


              ギルティクラウン ロストクリスマス HP

              青二プロダクション 神奈延年さんのページ


そして、



そういや今年で3周年ってことに今気づいたΣ(゚Д゚,,)




...いやはや。


3周年&300回記念といっても普段通り、
ただ詩を書いただけなのですが、

温めていた、少しだけ特別な詩を3つ、載せようかな、と。



      10/25

        拍手ありがとうございます!(^^)


3年前は、私は一日の半分を布団の上で過ごしていました。
そんな中で、ただ時間だけが過ぎるのが辛くて、
ふと浮かんだ言葉を書き溜めていたのが、
s.h.n works の始まりです。


       s.h.n works


ちなみに、s.h.n works というタイトルは最近つけたもので、

私の名前と、ぱどタウン という場所での
ハンドルネーム(ネイト)からきています。


        ぱどタウン


(ネイト・イェレミーアス……細音 啓さんの「黄昏色の詠使い」より)


        細音 啓さん ブログ↓

        細やかな音色を啓してみよう


詩を始めることになったもう一つのきっかけが、
そのぱどタウンで出会った、大切な一人の友人が書いた詩に
心を動かされたことです。

その友人は、私と知り合うよりもずっと前から
気持ちを表現する術を知っていました。

そして偶然歳が近かったということもあり、
普段の生活の様子、その中で感じたことを話してくれて、
私は友人から学ぶことはたくさんありました。

PCの前に向かうことすら辛かった時でも、
そんな友人と話すのが楽しみでした。

...という思い出話はまたの機会にして。

駄目ですね。いい思い出は、話し出せば止められなくなる。
...歳ですかね。(´・ω・`)←


さて。



病も思い出も愛もかけがえのないものだ、ということで
そんな3つのテーマで詩を用意しました! (※すべて出まかせです) 

なので、そちらもよろしくお願いします...


本当に、見てくださる方がいることが
励みになって、続けられています。
まだほんの小さな活動ですが、今後も邁進してゆきますので、


今後もよろしくお願いします!




スポンサーサイト

テーマ : お知らせ、その他。
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

s.h.n

Author:s.h.n
一般人です。
音楽などが好きです。


和歌山の四人組バンド、
A mushroom and the son
(キノコとムスコ)に参加していました。

キノムス HP

(最終更新 6/12)

キノムス の myspaceで
「ホロウ」というオリジナル曲を公開しています、

キノムス myspace


和歌山のHR/HM バンド、
Monkey Business に参加していました。

↓Monkey Business のメンバーブログ↓

イカサマだらけ


ロックバンド、saL no Moneys に
参加していました。


2組楽曲制作ユニット、SkiM/#に
参加しています。不定期更新です


また、個人の活動になりますが、
s.h.n works というページで
詩などを書いてます。

そちらもよろしくお願いします!

(最終更新 10/8)


それでは、
ごゆっくりどうぞ!(^^)

         開設 2012.9.19


※s.h.n は リンク先のサイト様方と
一切関係のない場合がございます。
支援の意で貼らせていただいて
おりますが、他意は一切ございません。

なので、リンク先のサイト様方の
迷惑となるようなことは
ご遠慮ください、皆様のご理解と
ご協力をお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
