スポンサーサイト


「Fill in the moment.」「My Heaven」

久々の新曲です!

よかったら今回もぜひよろしくお願いします!m(_ _)m


「Fill in the moment.」




「My Heaven」




「Fill in the moment.」は、
「Phantom of yours」以来のリフものですね、ガツガツ系です(*´`*)

「My Heaven」は、グランジ、オルタナ系の...
saL no Moneys で取り入れたギタープレイをもとに作りました。
変拍子のドラムは、saL no Moneys のドラマーを参考にさせてもらいました!



どうでもいいと思うんですが、いつもと歌い方が違います(笑)

今までのどを痛めるのが嫌で、
あまり地声らしい地声は使わないようにしてたんですが
呼吸法を変えてみると、以前よりかなり楽に出せるようになりまして、

なので中音域が楽になりました(*´`*)
逆に、途中で高音が押し出しにくくなったんですが
スムーズに切り替えれるように練習したいです!



さて、s.h.n works の10作投稿も無事終わりまして
またちらほらと書いてます(笑)


SkiM/#の二作目も、伴奏を打ち終わって
今回はmaa*さんがキーボードを弾いてくれるので
私はあと歌うだけです(*´`*)


Acta Di Nero(元Monkey Business) に提供させていただく
アマリリスの楽譜も、あとはギターパートとドラムだけですね!

初のフルパート採譜(?)で、ドラムの譜面の読み方がわからなかったので...
ドラム教本を買ってきましてですね、勉強しながら書こうと思います(笑)


と、今は好きなことばかりできているのですが、
体調がだんだん崩れてきまして...

前回書いた、養命酒のおかげで血行はよくなってるんですが、
その所為なのか前からか不明ですが、胃が苦しくて食べづらくなってきました;

ストレスがない分、前よりはマシだと思うのですが...
最近健康だなと思う瞬間があった分残念


まあ、その分敏感になって頭が冴えてくるのでいいんですが!←

今のうちに作りまくるしかない



最近書いた詞の中では「Tears in the river」、「The affection tastes」も
近いうちに録音したいと思ってます、あと「私のアトリエ」も...


とりあえず「Tears in the river」は絶対にやります。←


という感じで、したい曲が溜まってきたのでしばらく録音にかかります!

できたらまた聴いてやってください!m(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
3月になりましたね!体調はいかがでしょうか?
前回記事で病院に行かれたと書かれてたので、
大丈夫なんだろうかと心配しておりましたが。。。
今もあまりよろしくないのでしょうかね…?(>_<)
ダルさ早く取れるといいですね…!
私、受験時期に風邪ひいて、治ったはずなのに
何ヶ月もだるさが抜けなかったときがあって…
何だろうと思ってたのですが、
結局「慢性疲労症候群」っていうのだったんですよ;
その時期忙しすぎたので、体力のない私にはきつかったみたいです;
ストレスも大きな要因になってるようなんですが。。
s.h.nさんの症状とちょっと似てたので書いてみました。
勝手にすみません;
でもほんと無理だけはせずに、、、
ゆっくり過ごして体調を大事に過ごして頂ければと思います。。
あと養命酒…胃が苦しいとのことですが。。。
私、養命酒飲んだら胃が荒れてダメでした…;;
何ででしょうかね?お酒だからですかね?!
どうぞ胃に優しいもの少しずつ食べてくださいね…!
良くなること祈っております…i-260

新曲の方、聴かせて頂きました!!
「Fill in the moment.」を先に聴いたのですが、
それですぐ、歌い方違う!ってわかりましたよ~!
なんか前より声がすごく力強く感じました~~地声も素敵です!
メロディもわりと、こうカッコイイ感じの、強い感じの印象を受けました。
間奏のギターソロすごすぎて……!(°°)さすがです☆
「My Heaven」の方も、始まりのエレキがカッコよくて!!
この二曲ライブでやったらすごく良さそうですね!
録音したいものも溜まってきてるとのことで、
ぜひぜひまた出来たら聴かせてくださいね~!

それではまた遊びに来ます(^o^)/♪

Re: No title



犬山さんこんにちは!(*^^*)

心配してくださってありがとうございます...!(T_T)
実はまだあんまりよくならないんです;

慢性疲労症候群ですか...!怖いですね...(*´`;)
疲れやすいと、気持ちは元気でも身体から負荷とかストレスが来ますもんね;
犬山さんは、今は大丈夫なんですか?(> <)

だるさは元々数年前から続いていて、時々病院に行くんですが
調べてもらっても「特にどこも悪いところはない、ストレスじゃないか」
っていつも言われるんですよ(笑) じゃあ我慢するしかないのか、とか...
宿命なんですかね?←

あ、養命酒犬山さんも試されたんですか!やっぱり胃が荒れますよね...(T_T)
どうしてなんでしょう、刺激が強いんでしょうか?
血行はよくなっているのはわかるので、それでも止められないんですよ;(笑)
ありがとうございます、お互い、身体には気をつけましょうね!(> <)


あ、聴いてくださってありがとうございます!(*^^*)
ほんとですか!それじゃあ今後もっとこんな声で歌ってみます!(*´`*)
そうですね、バンドでライブできることがもしあれば
せっかくなのでこの2曲もやりたいです!(^^)

ありがとうございます!今録音中なので、
できたらまたよろしくお願いします!m(_ _)m


それではまた遊びに行かせてもらいますね!(*^^*)
プロフィール

s.h.n

Author:s.h.n
一般人です。
音楽などが好きです。


和歌山の四人組バンド、
A mushroom and the son
(キノコとムスコ)に参加していました。

キノムス HP

(最終更新 6/12)

キノムス の myspaceで
「ホロウ」というオリジナル曲を公開しています、

キノムス myspace


和歌山のHR/HM バンド、
Monkey Business に参加していました。

↓Monkey Business のメンバーブログ↓

イカサマだらけ


ロックバンド、saL no Moneys に
参加していました。


2組楽曲制作ユニット、SkiM/#に
参加しています。不定期更新です


また、個人の活動になりますが、
s.h.n works というページで
詩などを書いてます。

そちらもよろしくお願いします!

(最終更新 10/8)


それでは、
ごゆっくりどうぞ!(^^)

         開設 2012.9.19


※s.h.n は リンク先のサイト様方と
一切関係のない場合がございます。
支援の意で貼らせていただいて
おりますが、他意は一切ございません。

なので、リンク先のサイト様方の
迷惑となるようなことは
ご遠慮ください、皆様のご理解と
ご協力をお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
