スポンサーサイト


ゆき

昨日(8日)は大雪でした...すごかったですね、


和歌山でも、7日の夜に降って雪が積もったそうです、
和歌山では積もることなんて年単位で見ても珍しいくらいなので
それだけ凄いことだったということですね...はい←意味不明

まただらだらと書きたいことがいくつかあるんですが、
まずは大雪レポートから!


2月8日



これは8日の午後2時頃です、目覚めたばかりでこの時すでに驚いてました(;'∀')

そして歌の練習をするために(というか興味9割)広場へ行って参りました!





雪原...(*´▽`;)


だいたい午後4時頃です。




↑は多摩川です、演歌のPVのロケ地みたいです(笑)


そのまま写真も撮りながら30分くらい橋の下で練習してたんですが、
さらにだんだん強くなってきて、さすがに身の危険を感じたので帰ってきました(*´▽`;)

人生で初めて、真っ向から吹雪を受けました(笑)

そのまま、夜まで降り続いたようです。


2月9日

そして9日も、練習のために行ってまいりました!
ちなみに反対側の世田谷側です

天気が良かったので、結構溶けた方だと思うのですが、
それでも手が付けられていない場所は雪原でした;

主要道路はもうちゃんと除雪されていたり溶けていたのですが、
整備をしてくれる人は大変だったんじゃないでしょうか...(T_T)

広場の様子です!





↑ソナタ・アークティカのPVみたいじゃないですか!?

(わかる方いらっしゃいますかね;北欧のメタルバンドです)


広場は、奥へ向かうにも10cm~20cmほど雪が積もっていて
仕方なく自転車を置いて歩いて行ったのですが、それでも道は険しかったです(*´▽`;)

そして、人目から離れた場所でポジションを確保して、念願の!





人型です!(*´`*)


起き上がるときの手の跡が残っていますが(笑)

飛び込みました。しばらく空を見上げてました。


という感じで、私はかなり満喫してしまったんですが
道も足場がわからなくてかなり危険でしたし、交通が止まったりして
大変なことになったみたいですね...(T_T)

東北はもっと酷いんでしょうね;



あとは、個人的な話なんですが、

この間言っていた、一緒にバンドを組むことになったギタリストの方と合わせて来ました!
メタルガールです、女性ですΣ(´ω`;)

すごく好みが合うみたいだったので、募集に飛びつきまして、
Rainbow(カバー曲)の「Since You've Been Gone」などを合わせて...

今後は他のメンバーが決まるまで、今のところソナタ・アークティカではないんですが
Edguy や Dream Theater をやりたいなーという話をして。(ギタリストの好みから)

その日の帰りに、ギタリストの繋がりがある方から、
急遽2月22日のライブのお誘いがきたようでして...


詳細はまだ私のもとには来てないので確実な話とは言えないんですが、

2月22日(土)に、都内江戸川区平井の、LIVE in あるとべんり さんでしょうか、

で初ライブさせていただくことになりそうです!

↓HP

arutobenri



やばいです。←


その知り合いの方のバンドが、急にメンバーと連絡がつかなくなって
やむを得ず出場を辞退され、その枠を譲ってくれたという形になります、

さらにベーシスト、ドラマーの方がサポートしてくださるということで、
何とか形は取れそうなんですが、まだスタジオに入れてませんし、
恥ずかしながら自分は一からヴォーカルの経験を積んでいきたいなーと思って
まだ始めたばかりなので、不安もあるのですが...
やらせていただくからには、自分なりの精一杯で挑みます!


すみません、日時や場所の方も
ちゃんとした情報が入り次第改めて告知させていただきます!m(_ _)m


それまではライブに備えて集中練習です!上手く成果を出せるように頑張ります!(*´`;)

ということで、近いうちにまた来ます!


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

先日の雪、ほんとにすごかったですね~~
s.h.nさん、雪を満喫されたみたいでよかったです(笑)
記事から楽しんでるのがすごく伝わってきました(笑)
人型すごいですね!綺麗に出来ててすごい(*゚▽゚*)
私は残念ながら人型やったことないのですが楽しそうですね♪
明日、また雪の予報が出てますがどのくらい積もるんでしょう?
大雪にはならなそうですが…交通にはお互い気をつけたいですね(>_<)

音楽活動の方も進んでいらっしゃるようで!
メタルとかすごい~~相方さんは女性なんですか!
メタルガールなんてカッコイイですね(*´▽`*)
趣味が合う方ならより、楽しめそうですし
ぜひぜひ活動頑張ってください!
ライブもあるそうで!展開早いですね!ほんとにすごい…!
22日か………行けたらよかったんですが病院が……(;_;)
今月から通院するとこが増えてしまいまして。。残念。。
またよかったら、感想とかレポとか載せてくれたら嬉しいです…!
22日、楽しんで演奏してきてくださいね!!(>_<)
素敵なライブになることお祈りしてます☆ミ

ではではこのへんで♪また遊びに来ます(^o^)/

Re: No title

犬山さんこんばんは!(^^)

そうですね、地元からするとかなり珍しい出来事だったので(笑)
人型は、もう思いっきり飛び込みました(笑)

でもすごく危ないですね、今回も...今見たんですが
雪の影響か東急東横線で電車の事故があったみたいで...
道路もすごく積もっていて、車はもう真夜中なのにまだ渋滞してるようです;

あ、ライブのお話なんですが...結局お断りさせていただきました;(T_T)
やっぱり自分がまだまだ未熟だったということと、
一度も合わせたことのないメンバーと話をつけ、短期間で形にすることは
とても難しいことで、間に合わないと判断しました;
応援してくれたのに、本当にごめんなさい...(;;)

今回のことで、どう展開していくかはわかりませんが、
今度は自分たちが準備万端で、自信を持って挑めるようになったときに
必ずもう一度そこまで持っていけるようにしたいと思います、
その時は、またよろしくお願いします!(^^)

それでは、悪天候ですが、犬山さんもお気をつけて!(> <)
また遊びに行かせてもらいますね!(*^^*)

プロフィール

s.h.n

Author:s.h.n
一般人です。
音楽などが好きです。


和歌山の四人組バンド、
A mushroom and the son
(キノコとムスコ)に参加していました。

キノムス HP

(最終更新 6/12)

キノムス の myspaceで
「ホロウ」というオリジナル曲を公開しています、

キノムス myspace


和歌山のHR/HM バンド、
Monkey Business に参加していました。

↓Monkey Business のメンバーブログ↓

イカサマだらけ


ロックバンド、saL no Moneys に
参加していました。


2組楽曲制作ユニット、SkiM/#に
参加しています。不定期更新です


また、個人の活動になりますが、
s.h.n works というページで
詩などを書いてます。

そちらもよろしくお願いします!

(最終更新 10/8)


それでは、
ごゆっくりどうぞ!(^^)

         開設 2012.9.19


※s.h.n は リンク先のサイト様方と
一切関係のない場合がございます。
支援の意で貼らせていただいて
おりますが、他意は一切ございません。

なので、リンク先のサイト様方の
迷惑となるようなことは
ご遠慮ください、皆様のご理解と
ご協力をお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
