スポンサーサイト


キノムス音源UPと、MONKEY BUSINESS初ライブ告知!

お久しぶりです!

前回の更新から、またかなり期間が空いてしまいました;



その間の大きな出来事は、


3月31日の、宮井楽器のバイオリン科発表会。

4月16日の、人生初レコーディング。

4月21日の、TAKE OFFのヴォーカル科発表会(伴奏の助っ人で参加)。

4月25日の、キノムスのライブなど、


なかなか音楽面では充実した一か月間でした!(*^^*)


そして、今日はお知らせがあって更新に参りました!


先月レコーディングをした「ホロウ」という曲が、
myspaceのキノムスのページで聴けるようになりました!\(> <)/


キノムス myspace


どうでしょう、無事聴けますでしょうか。

今まで曲を聴いてみたいと言ってくださっていた方々に、ようやく応えることができますね。(^^)


この曲は先輩が作った曲で、インパクトもあって、個人的にもすごく好きな曲です。



実はもう一つ告知させていただきたいのですが、


5月9日に、私が所属しているもう一つのバンド、

MONKEY BUSINESS初ライブがあります!



「M-1 グランプリ」 at 和歌山ゲート

OPEN:17:30 START:18:00
TICKET 無料 DRINK 500 yen

出演(敬称略)

ランデブー
Crazy Zone
CrazyRabbit
ダンDーズ
Monkey Business


です、よろしくお願いします!m(_ _)m


和歌山GATEさんでライブをさせていただくのは、
3月のメタル茶屋以来、私にとって2度目のことです。

なので緊張しています(^^;)

MONKEY BUSINESSでは、メタルのコピーをやっております、

ライブの写真を見てもらうと一瞬で分かってしまうのですが、
キノムスのライブでは、普段私はほとんど動けずに演奏しています。

しかし、私たちはメタルバンドということで、
リーダーのYoshikiさんにご指導(?)をいただき、当日は頑張って動きます!\(^^)/


こっちのバンドでは初ライブなので、いろいろ不安な面もあるのですが、
いつも通り、演奏できればいいなと思います。



以上が、とりあえずしたかった報告です!


5月は他にも、

19日にTAKE OFFの成人の部の発表会があって、
自分はまたベースやギターで助っ人をさせていただきます。

23日は、いつもと同じビンテージさんで、キノムスのライブがあるのですが、
その日に新曲を演奏できるように、これからスタジオに入ったりしながら、
作り上げていかなければいけません。


また更新が遅くなってしまうかもしれませんが、頑張りますので、

帰ってきたときにはまた相手をしてやってください!(> <)


それでは!




スポンサーサイト

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^

お久しぶりです~!お元気そうでよかった☆
最近は音楽活動をたくさんされていたとのことで、
充実した日々を送られてたんですね!すごい(*^^*)
わ!!曲聴けるようになってる!!わーいヽ(*^^*)ノ
早速聴かせてもらいました!!
初のレコーディングだったとは思えないくらい、
ギターの音、素晴らしかったですよ!!><
ギターソロのところってs.h.nさんが弾いてらっしゃるんですか?
これもうプロ並ですよね(°д°)
イントロのあたりから既に雰囲気満載でカッコイイ…!!
犬山は音楽に関して素人なので、詳しいことは
全くわかりませんが素晴らしいと思いますi-189
素敵な曲を聴かせてくださってありがとうございますねi-260

ライブ活動もこれからあるとのことで…!
いろいろ大変かと思いますが、無理せず楽しんでくださいね♪
成功することを祈ってます(*´▽`*)
あ!更新とか気にしなくても大丈夫だと思いますよ~^^
いつでも待っていますので!><
落ち着いたら音楽活動のことまた聞かせてください~i-1

ではではこのへんで!また参ります(´^ω^`)ノシ

Re: No title

こんばんは!お返事遅くなってしまってごめんなさい!(;;)

あ、音源聴いてくださったんですね!ありがとうございます!(*^^*)
レコーディングを監督してくれた方がいろいろ教えてくださったので、
戸惑いながらもなんとか無事仕上がりました;
あ、はい、ギターソロは私です、もう緊張でフラフラになって
3テイク目くらいであの形になりました(笑)
気に入っていただけたら嬉しいです、
まだまだ未熟ですが、これからも頑張ります!

また他の曲も音源にしていく予定なので、
その時はまたぜひ、聞いてやってくださいね!(^^)

先日、掛け持ちしているバンドのライブが無事終わったので、
発表会が終わった頃に、また来ようと思います!

また犬山さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね!(> <)

それでは!
プロフィール

s.h.n

Author:s.h.n
一般人です。
音楽などが好きです。


和歌山の四人組バンド、
A mushroom and the son
(キノコとムスコ)に参加していました。

キノムス HP

(最終更新 6/12)

キノムス の myspaceで
「ホロウ」というオリジナル曲を公開しています、

キノムス myspace


和歌山のHR/HM バンド、
Monkey Business に参加していました。

↓Monkey Business のメンバーブログ↓

イカサマだらけ


ロックバンド、saL no Moneys に
参加していました。


2組楽曲制作ユニット、SkiM/#に
参加しています。不定期更新です


また、個人の活動になりますが、
s.h.n works というページで
詩などを書いてます。

そちらもよろしくお願いします!

(最終更新 10/8)


それでは、
ごゆっくりどうぞ!(^^)

         開設 2012.9.19


※s.h.n は リンク先のサイト様方と
一切関係のない場合がございます。
支援の意で貼らせていただいて
おりますが、他意は一切ございません。

なので、リンク先のサイト様方の
迷惑となるようなことは
ご遠慮ください、皆様のご理解と
ご協力をお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
