スポンサーサイト


3月17日、和歌山マジカルミュージックツアー

お久しぶりです!(> <)


前回からかなり期間は空いてしまいましたが、
やっとブログの更新ができる日が来ました!←


まずは、その間に起こった大きな出来事から!


3月17日、和歌山市の各地のライブハウスで開かれた、
「和歌山マジカルミュージックツアー」というチャリティイベントがありました。

自分たちはVintageさんで演奏させていただきました!


そして、3月23日には和歌山CLUB GATEさんで、
「メタル茶屋~鋼鉄春一番~」にパラノイアというバンドのサポートで
出させていただきました!

まだブログにはかけていなかったのですが...
最近はキノムス以外のバンドにも参加させていただいているのですが、
そのことについてはまた書きますね、



まずは、3月17日のマジカルミュージックツアーについて。


出演したのは、TERESAさん、よしだえりさん、MARINA BANDさん、
180BPMさん、大峰しょうじさん、Yukaさん、そしてキノムスです!






和歌山マジカルミュージックツアー HP


この日も、機材の調子が悪くて、とても慌ててしまって
マスクを外すのを忘れて舞台に立ってしまったという...

↑はそんな証拠写真です(笑)

そして、ドラムのロリオさんが諸事情で活動を休止されるので、
この日は、「シモマエナイト」で共演した、
アザーマインドのさちこさんがサポートで叩いてくれました!


TERESAさんは女性ヴォーカルで、ZARDのコピーや、
LADY GAGAの「BAD ROMANCE」のロックアレンジなどをされていました!

演奏の後に少しだけお話をする機会があったのですが、
なんと今回が初ライブだったそうで...
私はZARDが好きなので聞いていてノリノリでしたし、
初ライブとは思えなかったです!


よしだえりさんとは、「シモマエナイト」でも
一緒にライブさせていただいているのですが、ピアノ弾き語りです。
ピアノも歌声も綺麗で、いつまでも聞いていたくなります...


MARINA BANDさんは、アニソンバンドで、
私はアニソンやボカロも好きなのでとても楽しかったです!
ヴォーカルの方は、ボカロの難しい曲も歌いこなしていてすごいなと思いました...


180BPMさんは、ロックのコピーをされていました!
ヴォーカルの方は歌が上手なだけでなく、場を盛り上げるのがすごく上手で、
お客さんもつられて、皆手拍子を初めて...
パフォーマンス面でもとても勉強になりました。

flumpoolや、アジカンの「リライト」や「君という花」など、
好きな曲も演奏してくれたので、一緒に歌ってしまいました(笑)


大峰しょうじさんはギターの弾き語りで、
迫力のある、男らしいパフォーマンスを見せてくれました!
当日は、マジカルミュージックツアーで、
他の会場でも演奏されてきたとのことで...
ハードなスケジュールもこなすミュージシャンはすごいなと思いました!


Yukaさんもギターの弾き語りで、女性の方でした。
しっとりした曲が多くて、きれいな声ととても合っていて
聞いていてジーンときました...

出演者用のバックヤード(?)に行くと、練習されているように見えたのですが、
演奏中のMCによると、新曲を作っていたとのことで...!
また機会があれば、ライブを観に行ってぜひ聞いてみたいです(*^^*)

Yukaさん HP


そうして、マジカルミュージックツアーが終わりました!
遅くなってしまいましたが、皆さんお疲れ様でした!(> <)


...「メタル茶屋」についてもこのまま書きたかったのですが、
長くなってしまったので、また次回書こうと思います(^^;)


スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^
この間はいろいろと心配してくださってありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでまた元気が出てきました…!

ライブお疲れ様です~i-260
二本も出演されたんですね!すごい!
そして違うバンドとしても活動されてるとは…!
お忙しそうですね(°д°)
でもそれだけs.h.nさんの需要があるということか…すごいな(>_<)
今回もお写真がある!もう今回は一瞬でs.h.nさんを発見できますよ!笑
マスク、犬山も記念写真で取り忘れたときがあって…
撮り終わったあとで、「あ!!」みたいになりました笑

ZARD犬山も好きです(*^_^*)
コピーとか難しそうなのに初ライブでこなすとか
TERESAさんって方もすごいですね…!

バンド楽しそうで羨ましいです~(*´▽`*)
そしてもちろん楽しいだけじゃできないと思うので本当にすごいなって思います><
でも好きなことがこうして形になってて、
活動されてるってこと本当に素敵だなって思うので、
ぜひこれからも楽しく活動続けていけるといいですねi-189
ライブレポ記事読ませてくださりありがとうございました!

ではではまた(*^_^*)ノシ

Re: No title

こんばんは!(^^)

あ、よかったです...せっかくお友達になれたんですから、
これからも悲しい時は、支え合いましょうね(> <)

あ、ありがとうございます、お疲れ様です!(*^^*)
はい、ライブレポが追い付いていないのですが...
23日はパラノイアというバンドで、サポートで出演させていただきました!(^^)
そしてまだ書けていないのですが、今はメタルというジャンルのコピーバンドと
キノムスを掛け持ちしています(> <)

あ、犬山さんも経験されてるんですか!Σ
うっかりしてると忘れちゃいますよね、マスク(笑)
最近は花粉やPM2.5なんかで空気が悪くて、必須アイテムですよね(> <)

はい、TERESAさん、お上手でした!(^^)
ZARDお好きなんですか!好みが一緒で嬉しいです!(*^^*)

ありがとうございます(> <)
いつも遅れ気味のライブレポですが;
読んでくださってありがとうございます!

それでは、また遊びに行かせていただきますね!
プロフィール

s.h.n

Author:s.h.n
一般人です。
音楽などが好きです。


和歌山の四人組バンド、
A mushroom and the son
(キノコとムスコ)に参加していました。

キノムス HP

(最終更新 6/12)

キノムス の myspaceで
「ホロウ」というオリジナル曲を公開しています、

キノムス myspace


和歌山のHR/HM バンド、
Monkey Business に参加していました。

↓Monkey Business のメンバーブログ↓

イカサマだらけ


ロックバンド、saL no Moneys に
参加していました。


2組楽曲制作ユニット、SkiM/#に
参加しています。不定期更新です


また、個人の活動になりますが、
s.h.n works というページで
詩などを書いてます。

そちらもよろしくお願いします!

(最終更新 10/8)


それでは、
ごゆっくりどうぞ!(^^)

         開設 2012.9.19


※s.h.n は リンク先のサイト様方と
一切関係のない場合がございます。
支援の意で貼らせていただいて
おりますが、他意は一切ございません。

なので、リンク先のサイト様方の
迷惑となるようなことは
ご遠慮ください、皆様のご理解と
ご協力をお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
