スポンサーサイト


A Happy New Year!! 2013




新年あけましておめでとうございます!(*^ ^*)/


はい、2013年が来ちゃいました!
本当に、一年が経つのは早いですね...

皆さんもそうだと思うのですが、12月は慌ただしくて、
大晦日の日になっても、一年が終わるだなんて信じられませんでした...!

実感がないうちに新年を迎えてしまったわけですが、
朝目覚めてからはおせち料理を食べ、友達が送ってくれた年賀状を見て、
眠る前に送れなかった人達への"あけおめメール"を送ったりしていると、


ああ...正月なんだ!(´・ω・`)


と、ようやく現実を受け入れることができました!←


実は、今年は年賀状を書くことができなかったので、
これから私に年賀状をくれた人に年賀状を書くところです...//Σ遅

というか、年賀状をくれた人ありがとう!(´_`。)グスン


しかし、普段はメールをしない(というか頻繁にする友達があまり居ない)私ですが、
正月なら無条件で、ご無沙汰をしている人たちにも
新年のあいさつをすることができるので、とてもうれしいです!(^^)

そして返してくれる人が居ると、

「ああ、覚えてくれてるんだ!」

と、さらに嬉しくなります...!(T_T;)


小学校・中学校で本当に仲が良かった同級生も、
皆全日制の高校を受験したので(それが普通なのかもしれませんが)
離れ離れになってしまい、去年のうちに何回会えたんだろう...
と思い返しても数えるほどしかないので...

そして中学3年の時、卒業前に学校に少し顔を出していた数か月、
そんな短い間に仲良くなれた新しい友達も、覚えてくれているみたいで...

あとは今現在、高校でできた新しい友達、(ほとんど全員が高校で知り合いました)
バイト先の先輩・後輩、音楽関係の繋がりのある人達、
ネットで知り合った人たちまで...

皆元気みたいでよかった!


今年も、そんな皆にとって、そして
こんなブログを見てくださる皆さんにとって、よい一年になりますように!


改めて、


今年も一年間、よろしくお願いします!m(_ _)m




....さて、前回はクリスマスの時もこちらに投稿させていただいたので、

今回も、新年、始まり、予感...をテーマにした詞を書きました!

詳しくはないのですが、U2が好きで、
"New Year's Day"という曲があるそうなので、タイトルをいただきました!
(この曲が収録されている『WAR』というアルバムは持っていないんです;)

U2 Official WEB


見てくださる方は、続きを読むからどうぞ!(^^)





『New Year's Day』


Whatever makes me,
痛みこらえた分だけ 動力を送るバッテリー

New year's day,
真新しいカレンダーに 書き込んでいく未来

"世界は滅ぶ"と言われていたけれど
僕らはまた 新しい年を迎える

I can see, 空を塗り替える 日の出を迎えた地平で
I can hear, 色づく風景に 大地の息吹を感じ

僕らは我が身を温めた


いつか出逢う日まで 僕らは円を描いて
星が巡るように 僕らは 長い旅をした


それは小さな生命だった
触れれば折れてしまうような か細い足が支え

涙もよろこびも 深い瞳に浮かべ 揺れ 可憐な花に姿を重ねる君

I can feel, この足は 宇宙に踏み出したようだった
I could found out, 広い床には 宝石が敷き詰められていた

僕らが歩く道のことさ


いつか出会う日まで 僕らは円を描いて
星が巡るように 僕らは 長い旅をした

ねぇ、いつか眠る日まで 2人は支え合い
小さな花に水を遣るように 君の瞳に 光をあげたい


いつか出会う日まで 僕らは円を描いて
星が巡るように僕らは 長い旅をした

ねぇ、僕らが迎える日が いつか見えなくなる日まで
生きる2人の歴史を 長く胸に刻んでいこう


それぞれのもとに New Year's Day
ここで始める Graceful Days

僕らはまた 新しい日々を迎える



スポンサーサイト

テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

s.h.n

Author:s.h.n
一般人です。
音楽などが好きです。


和歌山の四人組バンド、
A mushroom and the son
(キノコとムスコ)に参加していました。

キノムス HP

(最終更新 6/12)

キノムス の myspaceで
「ホロウ」というオリジナル曲を公開しています、

キノムス myspace


和歌山のHR/HM バンド、
Monkey Business に参加していました。

↓Monkey Business のメンバーブログ↓

イカサマだらけ


ロックバンド、saL no Moneys に
参加していました。


2組楽曲制作ユニット、SkiM/#に
参加しています。不定期更新です


また、個人の活動になりますが、
s.h.n works というページで
詩などを書いてます。

そちらもよろしくお願いします!

(最終更新 10/8)


それでは、
ごゆっくりどうぞ!(^^)

         開設 2012.9.19


※s.h.n は リンク先のサイト様方と
一切関係のない場合がございます。
支援の意で貼らせていただいて
おりますが、他意は一切ございません。

なので、リンク先のサイト様方の
迷惑となるようなことは
ご遠慮ください、皆様のご理解と
ご協力をお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
