

walk around little more



ほんとはどこでも行きたいよ
下手な道案内でよければ
君と並んで、手を引き合って
いろんな景色が見たい

住処を移す小鳥みたいに、長旅をする小鳥みたいに

僕らは そびえ立つビルの下
君の足が折れないよう 休み休み行こう

か細い足が折れないように


わかってくれてるかい
大事なのは一緒に行く覚悟
それがここでも同じなんだ

僕らは ここにいながら旅をしている


目を閉じていながらでも 案内できるような
大好きな道があって 誰かと歩きたかった

君にもあるだろう 君に戻れる場所が
そこに連れてってよ 一緒に腰を下ろして

僕も知りたいんだ どんな気持ちになるのか


わかってくれてるかい
大事なのは一緒に居る覚悟
それがどこでも同じなんだ

僕らは どこまでも行ける


分かってるんだ、二つの生活が交わる時なんて
花びらが舞い散るほどの間

そんな時間の檻の中で 目を閉じて街を巡ったら
一緒に旅したってことにしよう

二人だけの街を...



                  ― s.h.n works より。





            これは、もともとは去年の11月に書いたものを、少しアレンジしました。

            見返してみると、拙い出来ながらビビっと来まして、
            今ならもっと、その時のイメージを言葉にできる気がしたので...

            今日は、久しぶりに会う友人や、あの人にも、会えたので...
            またしても挨拶しかできなかったけど...凄く嬉しかったですし

            そんなこの日の日記代わりに、ここにも載せておきます。




テーマ : 自作詩
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

s.h.n

Author:s.h.n
一般人です。
音楽などが好きです。


和歌山の四人組バンド、
A mushroom and the son
(キノコとムスコ)に参加していました。

キノムス HP

(最終更新 6/12)

キノムス の myspaceで
「ホロウ」というオリジナル曲を公開しています、

キノムス myspace


和歌山のHR/HM バンド、
Monkey Business に参加していました。

↓Monkey Business のメンバーブログ↓

イカサマだらけ


ロックバンド、saL no Moneys に
参加していました。


2組楽曲制作ユニット、SkiM/#に
参加しています。不定期更新です


また、個人の活動になりますが、
s.h.n works というページで
詩などを書いてます。

そちらもよろしくお願いします!

(最終更新 10/8)


それでは、
ごゆっくりどうぞ!(^^)

         開設 2012.9.19


※s.h.n は リンク先のサイト様方と
一切関係のない場合がございます。
支援の意で貼らせていただいて
おりますが、他意は一切ございません。

なので、リンク先のサイト様方の
迷惑となるようなことは
ご遠慮ください、皆様のご理解と
ご協力をお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
