スポンサーサイト


活動紹介動画?

一応弾き語りしているところをビデオカメラで録画してみました!

マイクもなく...拙い演奏ですが、曲や演奏の形はこんな感じで、
今後細々と活動していきたいと思っているので、その紹介になればいいな、

と思って載せさせていただきます、よかったらぜひ聴いてください!m(_ _)m


「Adour」



「Dream」



「プレゼント」




歌詞は続きを読むに載せておきます!

3/26 歌詞つきにしてみました

「Adour」

溢れ出るような言葉に 意味なんてなくて
ただ ただ 伝えたい気持ちだけなんだ

見つめ返した瞳に 壁なんてなくて
頭は真っ白に 言葉を紡いでいくんだ

どこか 同じ夢を見ているような気がするから
僕の目には

見つめましょう この出会いの行く先を
奏でましょう この声が歌いだすままに
長く待たせた本音を わがままな君の理想を
届け、と願いをかけて さぁ 溢れ出すままに


溢れ出るような涙に 嘘なんてなくて
ただ ただ 伝えたい気持ちだけなんだ

あれは一体 いつのことだったかな
霞みかけた 埋もれかけた 思い出のような 夢のような

伝えましょう 言わずにいたこと全てを
奏でましょう 時にはぶつかるハーモニーを
見つめましょう 二人の未来の行く先を
迎えましょう 二人が手にしたストーリーを

ありがとう それじゃあまたね
この場所で会えて うれしい

思い出は消えないで、願いをかけて さぁ 溢れ出すままに


「Dream」

今日はどんな一日で
枕元でどんな夢を見るの

旅疲れの 小鳥のような君に
飛びつかれて 受け止めるのは僕だけ

明日また早いの? 眠らなきゃ
でも隣にいたいよ 寂しかったから

楽しいことだけ 分け合えるはずもなく
険しい日々を乗り越えて 来れたでしょう?
その証が 今ここに在る


大都会の隙間から
空を見てた 君と同じように

僕を一人にしたいの? 会いたいよ
時間も作れずに 運命に頼りすぎてないかな

会えない時間が 育てるものもある
寂しい夜も乗り越えて 来れたでしょう?

僕が望む世界 君さえ居ればいいよ
淀んだ世界で見つけたから
There was only you
The dreams might be true...


今日はもう少し 話そうか
一人にしないよ いつもすぐ傍にいる

楽しいことだけ 思い出して眠ろうよ
呆れるほどの「ごめんね」も
愛おしい日々の 笑い話

大事なことだけ 思い出して誓おうよ
険しい道を乗り越えて 僕らは手にする

君が望む世界 叶えてあげたいけど
君が勝ち取るその時を 見届けよう
So, I'm calling you
The dreams might be true...


「プレゼント」

昨日と今日では どっちが大事で
明日と今日では どっちが大事なの
世界は何を 中心に回るのか知らないけど
未来(あした)会えないのなら 過去(きのう)にいたいよ

ふと思い出してた 何気ないようなこと
最近 なんだか笑うようになったね

今 僕ら駆けだした 長い旅路の中
待ち受けるものだとか 考えもせず
信じる場所へ行くんだ 心が向かう場所へ
間違いだらけでも行こう


素っ気ない態度を 取られるうちに
やり返したくもなる 性格で
ぶつかり合っても 笑えるうちに
大声を出してでも 伝えるべきなんだ

もし出会えた意味が 君の中にもあるとしたら
並ぶためじゃなく 君の背中を押すためだ

時々 泣きたくなるよ 未来も君もさ
握りしめてなきゃ 離れて行くでしょう?
ゴールは一つじゃないよ 今はサヨナラでも
いつかまたどこかで 会おう


今 僕ら駆けだした
待ち受けるものを 睨んで見据えたら
信じる場所へ行くんだ 心が向かう場所へ
間違いだらけでも行こう
いつかまたどこかで 会おう

スポンサーサイト

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

s.h.n

Author:s.h.n
一般人です。
音楽などが好きです。


和歌山の四人組バンド、
A mushroom and the son
(キノコとムスコ)に参加していました。

キノムス HP

(最終更新 6/12)

キノムス の myspaceで
「ホロウ」というオリジナル曲を公開しています、

キノムス myspace


和歌山のHR/HM バンド、
Monkey Business に参加していました。

↓Monkey Business のメンバーブログ↓

イカサマだらけ


ロックバンド、saL no Moneys に
参加していました。


2組楽曲制作ユニット、SkiM/#に
参加しています。不定期更新です


また、個人の活動になりますが、
s.h.n works というページで
詩などを書いてます。

そちらもよろしくお願いします!

(最終更新 10/8)


それでは、
ごゆっくりどうぞ!(^^)

         開設 2012.9.19


※s.h.n は リンク先のサイト様方と
一切関係のない場合がございます。
支援の意で貼らせていただいて
おりますが、他意は一切ございません。

なので、リンク先のサイト様方の
迷惑となるようなことは
ご遠慮ください、皆様のご理解と
ご協力をお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
