

活動紹介動画?

一応弾き語りしているところをビデオカメラで録画してみました!

マイクもなく...拙い演奏ですが、曲や演奏の形はこんな感じで、
今後細々と活動していきたいと思っているので、その紹介になればいいな、

と思って載せさせていただきます、よかったらぜひ聴いてください!m(_ _)m


「Adour」



「Dream」



「プレゼント」




歌詞は続きを読むに載せておきます!

3/26 歌詞つきにしてみました

続きを読む


テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

こんなアルバムを作りたい




お久しぶりです。

前回書いたように、お盆休みは地元に帰りました!
バイトは一週間お休みをもらったんですが、行きと帰りで一日使ったので、
丸5日間で、いろんな人に会えました!

母と、祖父の田舎を訪ねた後、白浜までドライブにも行けましたし...
小学校からの友達にも、すごく久しぶりに会えました!
やっぱり20歳にもなると、皆だんだん大人になってるんだなって思いました。

それでも一週間ではやっぱり会いたい人全員には会えなくて、
今度帰った時は優先的に約束をしよう、と思いました(笑)

それだけ会いたい人がたくさん居るというのも、幸せなことですよね。
地元でいた頃でも時々しか会えなかったので気づかなかったんですが、
「帰る」と言えば「会おうか」と言ってくれるのがなんか嬉しいです(笑)

ドライブも、本当は行きたいところがたくさんあるんですが...
また次回は別のコースでドライブしたいなと思いました。



そして本題、というほど大げさでもないかもしれませんが、

今まで作った曲をミックスしてプレイリストを2つ作ってみたので
お時間がある時や、作業用BGMとして聴いていただけたら嬉しいです!




s.h.n works 1  約52分

1. 夏の日の午後
2. アマリリス
3. 「私のアトリエ」
4. Old Boots
5. クロック・ワークス
6. Even Though It Rained
7. be my side
8. The affection tastes
9. ロンリー・ロード・ホーム
10. il mare
11. long summer days
12. 雨上がりの青い空




s.h.n works 2 約47分

1. Decide
2. Presence
3. Try Once Again
4. リトル・ガーデン
5. リトルガール
6. Caught Your Angel
7. Tears in the river
8. Fill in the moment.
9. Colors of the ground
10. human lights
11. カントリー・サイド(in time of dawn)
12. 雪月橋
13. Recover A Heart
14. my dear, my friend

続きを読む

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

saL no Moneys 音源



今日は病院に行ってきました;


風邪の症状がもうあれこれ10日間ほど続いていて、
全身がだるくて最近はほとんど寝て過ごしていたので...
父に言われたのもあって、そろそろ行っとこうかと思いまして

今日は引っ越してから初病院でした!


診断の結果は、ほぼ風邪で間違いないそうです、
1週間や10日くらいなら風邪が続くことはあるのだそうで...

もう少し様子をみることにします(*´`;)


あと、だるさを打開するために母から勧められ、買ってきました!





薬用養命酒です(笑) 食前や寝る前に飲みます。



あと、私が所属していたバンド、saL no Moneys の音源を公開します!





プレイリストになってます!

一曲目 You got lady say (オリジナル)
二曲目 Box (オリジナル)
三曲目 Change My Life (オリジナル)
四曲目 Poker Face / Lady Gaga (レディ・ガガのカバー)

です!


前回の記事でもちらっと触れましたが、
このオリジナル3曲とレディ・ガガ、他2曲を結成から1か月後のライブで披露できました!

以上、saL no Moneys という個性派バンドのちょっとした自慢話(苦労話?)でした(笑)


続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

INDIES JAM 2014 HITS

CDが届きました!(*^^*)





さて、これらをこれからどうしましょう...∑←


というか、前も同じことを言った気がするのですが、

コンピレーションへの参加のお誘いを頂いて、音源や登録情報(?)などを提出してからも
まだ信じられずにいたというか...だったのですが、
こうして手元に届いて初めて


実話だったのか!∑(゚o゚;;


というリアクションができました。(意味不明)



インディーズジャム新年特別企画
コンピレーションアルバム「indiesJAM 2014Hits」

【定価】   2,200円(税込) / 2,095円(税抜)
【販売】  提携三社(法人)による全国流通販売
【配信】   アップルiTunes Music Store、music.jp他
【全国発売予定日】 12月30日

【参加アーティスト(敬称略)/曲名】

01.2Face/Message
02.Highway Child/明くる、明くる明ける
03.篠崎 加菜/さようなら バイバイ
04.FAT BOYS/目には
05.Y.T.trio/つっぱり
06.和花/恋ぞつもりて
07.蟻/Slave of a time
08.uNica/How wonderful today is!
09.庄野 嘉/まだ見ぬ翼へ
10.バリカンフィッシュファクトリー/ベーコン
11.美肌パックコレクションズ/We show you SOY SAUCE !!!
12.the 7srikes's/ノーダウ
13.The Sumsong Pool/cocoro
14.☆きらら☆/今 あなたへ
15.キノコとムスコ/ホロウ


という内容です!

コンピレーションなので、他のいろんなアーティストの曲も聴けますしね!
私はメンバー用に配布された分があるので聞いてみたのですが、
15組集まってもそれぞれ全然違う音楽をしていて、楽しめました!


こうして私たちの手元にCDが届いた時点からアーティスト先行発売という形になるので、
これから頑張って手元にある60枚を売ってゆきたいと思います!

定価は2,200円ですが、在庫限りですが一枚500円で売りたいと思います(笑)
こんな場所に告知しておいて申し訳ないんですが、
配送のシステムがよくわかっておらず、手数料もかかりますし実施するにはリスキーなので(苦笑)
先行販売は手売りのみでの販売になります...m(_ _)m

ちなみに全国発売されてからも、今私の手元にある在庫分は500円で売るつもりなので
もしどこかで宣伝されてたり店頭で見かけて欲しくなった、という方でも
声をかけてもらえると嬉しいです、


なんだか素人の分際で売る売ると目障りな文章が続きましたが
配信もあるみたいですし、myspaceなら無料で聞いてもらえますし...
どんな形でも、自分たちの曲を聴いてもらえたら嬉しいなと思っています、

また「ホロウ」以外の曲も、メンバーの許可をもらって
いつかYoutubeに載せたいなとかも考えてます、


CDの件は、とりあえず、活動の記録的な意味でブログに書かせていただきました!
まさか、今年の年明けに初めてバンド活動に参加して、
一年でここまで来れるとは思ってなかったので...

先を見ればまだまだ小さな一歩かもしれませんが、ここで終わらないように
今後もコツコツとやっていきたいと思います!


...ああでももし売り尽くせなかったら音楽院でできた新しい友達に売りつけてやr


テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

プロフィール

s.h.n

Author:s.h.n
一般人です。
音楽などが好きです。


和歌山の四人組バンド、
A mushroom and the son
(キノコとムスコ)に参加していました。

キノムス HP

(最終更新 6/12)

キノムス の myspaceで
「ホロウ」というオリジナル曲を公開しています、

キノムス myspace


和歌山のHR/HM バンド、
Monkey Business に参加していました。

↓Monkey Business のメンバーブログ↓

イカサマだらけ


ロックバンド、saL no Moneys に
参加していました。


2組楽曲制作ユニット、SkiM/#に
参加しています。不定期更新です


また、個人の活動になりますが、
s.h.n works というページで
詩などを書いてます。

そちらもよろしくお願いします!

(最終更新 10/8)


それでは、
ごゆっくりどうぞ!(^^)

         開設 2012.9.19


※s.h.n は リンク先のサイト様方と
一切関係のない場合がございます。
支援の意で貼らせていただいて
おりますが、他意は一切ございません。

なので、リンク先のサイト様方の
迷惑となるようなことは
ご遠慮ください、皆様のご理解と
ご協力をお願いしますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
